2024年5月30日木曜日

玄3の老後は?

 5月30日 晴れのち曇り

 玄3は、近頃、「そろそろかなっ?」と思って介護付き高齢者住宅関連を物色している。十数年前に新築開店の高齢者施設に「自立」で入った人たちの多くが今では「要介護」。んで、スタッフが想定外に忙しくなって管理職まで介護に走り回るようなことになっている、、、というのが、訪問した高齢者施設の多くから聞こえてくる。大丈夫かなぁ、玄3の老後は?


写真

アオバズク

 真ん中のちょっと黒いのがそれ。枝被りどころではない状態で、探すのがほんとに大変。今後6月に向けて更に葉が茂るらしい。



 中央部分を拡大すると右目が見えているようで、概ね右少し手前を向いているようだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿