2024年5月26日日曜日

動画配信を停止

 5月26日 晴れ

 ブックマークしている海保のライブカメラが

 「接続制限時間が経過したため、動画配信を停止します。」

ということで全部止まっていた。コッチの問題なのか、それともアッチの問題なのか、何が問題なのかわからない。視程の見当をこれらのカメラでやっていたので、すごぉく不便だと思ったら、20:50現在復旧していた、、バンザーイ。


写真

 JA110T

 徳島県警のヘリコプター。機種はEC135T2+。

 植樹祭の天皇の警護支援に三重、徳島、広島の県警航空隊のヘリコプター3機と本県の1機を合わせて4機。そのうちの徳島からの機体がこれ。4機のうちで降着装置がスキッドなのはこれだけで、他は車輪式。陽炎がきついなか、急速に高度を取ってくれた本機が撮りやすかった、、、感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿