2023年5月16日火曜日

つらいねーっ

 5月16日 晴れ
 映画「MEMORY」が来ている。アルツハイマー病の殺し屋の話って、おおっ、ハリウッドがリメイクしたか。原作は「The Memory of A Killer」みたいな題名で、ベルギー辺りの映画だったような。10年ぐらい前にSONY Entertainment Crassicのビデオで見て面白かったのにリメイクしないのが不思議だった。物語の中の「PITTA」というピザ屋の名前が妙に記憶に残っている。ググると日本では「ザ・ヒットマン」としてビデオ公開したらしい。元映画が面白かったのでねーっ、、リーアム・ニーセンは辛いねーっ。

写真

 最高燃費16.2km/ℓ

 給油後、信号がほとんど無い田舎道100km往復を概ね制限速度の50kmで走った結果だ。ハイブリッドに乗っている人には「ずいぶん悪いなぁ」と言われような燃費だが、スタッドレスだと15km/ℓに届かなかった行程をこの燃費で走れたのはそれなりに達成感があった。



0 件のコメント:

コメントを投稿