2023年4月8日土曜日

ズルズル伸びて

 4月8日 雨のち晴れ

 フィンランドが正式にNATOに加盟したそうで。これでトルコ等がスウェーデンのNATO加盟を邪魔してもロシアとの間に1国入った。これで海から入ってくるのを押さえればスウェーデンは何とかなりそう。


グラフ

 Covid-19。死者数の近似曲線は0との交点がズルズル伸びて増加傾向にあるのかもしれない。また、同期間の新規感染者の近似曲線も0との交点をソフトは42日と出したが、これは明らかにグラフと異なり、ソフトウェアが交点を計算できなくなっているのかな。

 んで、死者数が3日連続で上昇してもそれに先行する筈の新規感染者の増加は見えない。政府が5類への変更を前に新規感染者の報告をしないように誘導している可能性もある。実は第9波の入り口に立っているのかもしれないねーっ。







0 件のコメント:

コメントを投稿