2023年4月10日月曜日

春は春

 4月10日 快晴
 畑正憲氏、亡くなった。昔は「11PM」で巨泉や阿佐田などと麻雀をしていて、プロのバクチ打ちだと思ってた。いつの頃からか動物愛好家になっていた。あんなふうに動物と舐め合うみたいに触れ合う人が動物の病気を人間界に持ち込むんだろうと玄3は不快であった。

写真

 かすみの向こうの大山

 本当に微かに見えているような見えていないような。先日の大山の写真と同じところから撮った。ここんとこ、雪を被った大山が夕日に照らされるのを撮るのはラストチャンスだと思って、見通しの良い日に何度かトライしていた。ところが、こんなふうに、お山は春の霞の向こうに隠れて全然見えないんだよね。春は春 春はカスミの 春の空。



0 件のコメント:

コメントを投稿