2023年4月7日金曜日

相性が良さそう

 4月7日 雨
 ChatGPTを当面禁止しようとイーロン・マスクなどがメッセージを出した。ところが、Mathematicaでお馴染みのWolframが同社の数学系検索のWolfram/AlphaとChatGPTとのジョイントを発表した。こっちのグループはヤル気まんまん。ChatGPTもAlphaも「答え」を出す形の検索系なので相性が良さそうだしね。
 試してみたら、グラフの表示が出てこない。無料のChatGPTではダメで、今のところ、少し上のバージョンのChatGPT Plusでサポートしているらしい。


写真

 UH-60JA Blackhawk

 玄3ちの上を飛んだ時のもの。陸自のUH-60JAがストレスコールも無く墜落したとか。風が有ったみたいだから、また低空でLTEか。それにしても、師団長が乗ったヘリを単機で飛ばしているとは。



0 件のコメント:

コメントを投稿