2023年4月6日木曜日

97日まで伸びた

 4月6日 雨時々曇り
 ロシアがT-55まで倉庫から出して、一部にはT-34まで出すんじゃないかという話もある。T-55はレオパルド2などには戦車としては対抗できない。半分埋めて砲台として占領地の防衛に使うつもりだろう。イラク侵攻では圧倒的な航空攻撃で半埋め戦車は「あっ」という間に無力化された。T-55がどうなるかはウクライナとロシアの航空戦力にかかっている。

グラフ

 Covid-19。死者数。少し上がってゼロクロスの予定日も97日まで伸びた。通常、木曜日にピークがあるので、明日から下がってくれるんことを希望します。


写真

 ヒゲナガトビケラかな。

 金曜日の写真のような。渓流でこれが飛び始めるとフライの選択が楽になる。(クリックで大きくなります)



0 件のコメント:

コメントを投稿