2023年2月22日水曜日

何処へ行く

 2月22日 曇りのち晴れのち薄曇り

 韓国の出生率が最低を更新したとか。あの国も暮らしにくそうだもんね。


 近頃、「無印良品」が少し戦術を拡張したようで。聞くところよると、郊外の大型のスーパーマーケットの近くに出店する作戦に出たそうだ。この辺りでは、これまでJR駅のビルに出店していたが、家具関係を並べるスペースを十分に取れない問題があった。更に、同社の食品をコンビニの「ローソン」が扱い始めた。「無印良品」は何処へ行く?


グラフ

 Covid-19。ここ数日、重症者が横ばいみたい。建国記念日のザワザワが多少効いたんだろうかねーっ。


写真

 月、金星及び木星

 少し薄雲がある夕方の空に明るいのが浮かんでいた。木星が一度雲に隠れたが出てきてくれた。全部滲んでいるのはその薄雲の影響。



0 件のコメント:

コメントを投稿