2023年1月31日火曜日

ワインのしぶとさ

 1月31日 晴れ
 バブルが崩壊した時に何かの製造業が倒産したが、そこの社長が半分趣味でやっていたワイン輸入部門だけを引き取る会社があったらしい。いわゆる「お茶汲みのねーちゃんまで」全員まとめて引き取られたということだった。ワインのしぶとさを見た。東急百貨店の本店が閉店だそうで。閉店でもワイン部門だけは近所で営業を続けるらしい。ワインのしぶとさを見た2度目になった。他にもありそうだ。

写真

 オオタカの続き

 あっ、つんのめって、グシャっと墜落、、重いのか、、いかんなぁ、誇り高きオオタカの醜態は?


 おお、立ち直って飛び去った。どこかで、お腹いっぱい、、これで今日は出てこないな。



0 件のコメント:

コメントを投稿