2023年1月30日月曜日

臭い疑惑

 1月30日 晴れ
 日本も藤井聡太が先手で2勝目、後手で一敗。次で羽生が先手で勝てば、将棋でもチェスと同じように先手優位が濃厚になる。それはそうとプロのチェスだけど、あの!Magnus Carlsenの2手目投了事件。対戦相手が肛門にバイブを入れて通信していたという疑惑で対戦拒否らしい。AIの最善手を指している人がいる将棋もそういう臭い疑惑がモワモワと匂って来なければ良いのだが。

グラフ

 Covid-19。 WHOはCovid-19の「緊急事態」の宣言を継続とした。WHOはSARSとMERSに関する警報をずっと出していた。安倍は対応しなかったどころか保健所や病床数の削減を進め、Covid-19で大混乱になった。岸田は新株や次の感染症に対する対応を表明しないまま、作った患者の把握システムをアップデートせず捨てようとしている。


写真

 オオタカ

 雪景色の中の電柱の脇に何か降りた。遠い。カラスかと思ったら、タカみたいだ? 白眉がしっかりしている。オオタカかな。下を見ている。何か掴んでいるような。


飛んだ。大きな獲物を持っている、、重そう、、、ハトか、、、、、つづく、、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿