2022年4月13日水曜日

少し上向きなのか

 4月13日 薄曇りのちもう少し濃い薄曇り
 F1のHAASチームのドライバーだったマゼピン息子。その父で肥料で大儲けしたロシアの大富豪マゼピン父。HAASチームの頑張り屋マネージャーのギュンター氏。同氏はNetflixのF1シリーズの実質上の主役でもある。
 息子をF1で走らせたいと同チームのスポンサーになっていた父。その契約は3月初旬に切れ、既に息子は同チームのドライバーではない。ここでウクライナ侵攻に絡んでイタリアがマゼピン一家の資産を凍結。HAASチームのポイントは今年は上向きだし、変なところでスポンサーが消える災難からも逃れた。ギュンター氏の運は少し上向きなのかもしれない。

グラフ

 Covid-19。この感染症への緊張感は緩んだ。以前にも書いたが、玄3も、また、緩んでいる。しかし、死者数は第5波のピークと同程度なのだ。その状態で、いい加減な計数ではあるが、感染者数は増えている。緩んで良いのか、、、な。

写真

 ミヤマカタバミかな

 山道の脇にポツポツ咲いていた。午後遅くなので花を閉じた後じゃないかなぁ~と思うんだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿