2022年4月12日火曜日

壁など無い

 4月12日 晴れのち高薄曇り
 ドル円。125円手前でしばらく足踏みするのかと思ったら、あらら、今日の18時ごろには0.6円だけど超えていた。欲に目が眩んだ人たちには壁など無いんだな。

グラフ

 Covid-19

 10万人を切ることは当分無くなったから、このグラフは今回でとりあえず終わり。

写真
 かいもん丸

 66000総トンだったか。満タンの喫水で入港。霞がすごくて全然まともに写らん。んで、赤色フィルターをかけて擬似赤外状態で撮影してモノクロにした。

 この船、アフラマックスはアフラマックスなんだけど少し大きく、「マックスなのにね~っ。」という存在。ちょっと前に載せたような気がする「とうきょう丸」も同クラス。「とうきょう丸」共々、備蓄放出のことも有るし、喜入の原油備蓄基地からだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿