2022年3月6日日曜日

陽性率がねーっ

 3月6日 晴れ

 空は多少白っぽいが極端な黄砂は来ていないように見える。


 ロシアのアフガニスタン侵攻では、初期にはスホイ25攻撃機やMi24攻撃ヘリが低空攻撃で有効には働いた。しかし、たまに撃墜されるとアフガンゲリラ側のパイロットに対する取り扱いが非常に荒いという話が広まっていた。つまり、暴行の上に殺害。そこに米国が歩兵用対空ミサイル「スティンガー」を供与した。んで、スホイ25などは低空に降りられなくなり効果が激減した。

 今回のウクライナ側はステインガーを持っているのに、現地ビデオにスホイ25やが低空でウロウロしているのが写っている。これはアフガンより遥かに悪い状況。ウクライナ側としては、これは何とかしなくてはいけない。しかひ、相手が汚い手を使うから、、、というのは辛いもんがあるだろうからねーっ。


グラフ

 陽性率がねーっ、一向に下がらない。これでは市中の状態がさっぱり把握できない。今後の蔓延防止解除の検討には、以前から必要だと言われているが、無作為抽出みたいな方法で市中の状態を把握する必要がある。

写真

 JA22KY

 Cirrus SR22.。このブログでは2度目かもしれない。久しぶりに定点に行ったらこのあたりではあまり見ない珍しい機体が強風の中をヨタヨタしながら降りてきた。パラシュート緊急軟着陸装置を始め、ガラスコクピット等のアビオニクスの充実したアメリカ製。たぶん、横風への耐性は対して違わないだろうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿