2022年3月7日月曜日

アプローチコース

 3月7日 白っぽい晴れ時々曇り

 物価がインフレしている中で、脱炭素が影響してカーボン釣竿の値段がガクッと上がっているそうな。原因は脱炭素だそうで。

 カーボン竿のカーボンファイバーは数種の素材があり、その一番安い材料が電気自動車用の電池の材料とカチ合った。んで、自動車用電池に比べて使用量が圧倒的に少ない釣竿業界には一番安い材料が回って来なくなった。高価な材料を主に使って釣竿を作ることにした。多少の便乗値上げはあるにしても、100%のウソではないような。


写真

 浮遊物

 昨日、何か空中に浮かんでいる。ゆっくりとふらふら動いているようだ。望遠レンズで覗くとタコが高ぁく上がっていた。この強風なら気持ち良く上がるだろう。上がるは良いが、そこでその高さまで上げて大丈夫かいな。滑走路のアプローチコース上じゃないのぉ?



0 件のコメント:

コメントを投稿