2022年3月22日火曜日

その頃には

 3月22日 曇り午後から多少の日差し
 半導体不足の中、16日の地震で止まっていたルネサスの茨城と群馬の工場は後工程で生産開始して、山形は全工程で生産を開始したらしい。
 予想納期が10ヶ月になったから予約していた車は半導体の不足が足を引っ張り、結局13ヶ月になりそう。それも、その半導体不足が原因で一部仕様を変更しての13ヶ月だ。変更しなければ完納16ヶ月になるところだった。まぁ、ランクル300は納期4年ということだからねーっ。その頃には電気自動車だけになっているかも、、、ですよね。

写真

 中国東方航空の飛行機

 これはエアバス319。墜落したのはボーイング737-800。Covid-19流行前に近所の空港に来ていた頃に撮影。こんな塗装だという参考。地面が白いのは雪。それにしても、旅客機があれほど真っ逆さま落ちるもんかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿