2022年3月11日金曜日

静かにライズ

 3月11日 相変わらず白い晴れ。

 イーロン・マスクはStarlink衛星の回線をウクライナのために開いているそうで。いいね👍2000を超える衛星があるのではロシアとしても撃墜するには困難が伴う。対策としては、同衛星は黒く塗るのを躊躇するほど熱的に厳しいことは分かっているから、少し温めてやればかなりの確率で動作不良を起こす。レーザーで温めるかな。


写真

 アマゴ

 14時ごろ渓流。大きさは、あっても15cmぐらい。一部に日が当たっている瀬尻の駆け上がりに定位して静かにライズしていた。直後にこの白い物体を食べたが、そのシーンは思い切りブレた。20分程度経って日が当たらなくなると、静かに深みに消えた。



0 件のコメント:

コメントを投稿