2022年2月28日月曜日

訂正し

 2月28日 晴れ
 プーチンの核警戒態勢を引き上げる声明を招いたバイデンの「nuclear option」の発言。バイデンが良識ある人だと思われたいならロシアを含めた全世界に発言を訂正し謝るべき。それにしても「白家」の補佐官たちはあの発言を止められなかったのだろうか。

 それにしても、ウクライナは圧倒的なロシア軍に対して予想を超えて善戦しているようで。ウクライナ軍は概ね一蹴されると思っていた玄3の予想は大ハズレした。米国等の携帯型ミサイル類供与もあるが、偵察衛星の情報が効いているんだろうな。


写真

 JA130B

 機種はAIRBUS130B4。コンパスの確認かな。飛行場内のサークルがある場所で低空でグルグル回ったり、頭を上げたり下げたりしていた。いあやはや、何の支えもないのに良く動くもんだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿