2022年2月19日土曜日

変に、、、敏感に

 2月19日 冷たい雨。
 目の周りが多少ショボショボする。花粉症だろうと思っていたら、天気予報では今の所それほど飛んでいないようだ。まさかCovid-19のワクチン接種で免疫系が変に刺激されて花粉に敏感になったんじゃ、とか、心配している。

写真

 アマゴ

 寒いと思っていても、もう少しで渓流の解禁。今年の初釣りはアマゴの餌釣りは混み合うから置いておいて、ニジマスが居たダムのインレットでフライで始めようかと思っている。まぁ、こういうモンカゲロウのハッチに出てくるシーンが見られるのは4月に入ってからで、当面はミッジにチョロっと出てくることになるんだろうどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿