2021年12月12日日曜日

勉強してね

 12月12日 曇りのち夜になって晴れかな
 某国営放送を受信できないTVでも受信料を支払わなければならないというのが確定したそうな。もう、受信料じゃなくて映像電波受信税などと名前を変えるべきだ。こんなふうに、裁判所が使用者側の選択をむやみに制限する判決を下すから日本での新製品の開発は進まない。裁判官は政権への忖度ばかりした解釈ではなく、ATTと無線電話端末の発明者の裁判を勉強してね。

写真

 C-130J

 主翼の”MARINES”が読めるから海兵隊。なので、海軍と同じ方法Probe-and-drogueで空中給油を行う。主翼両端のタンクの後ろ側にそのdrogueの先端がはっきり分かる。ここまで高度を下げたのは玄3は見たことがない。



0 件のコメント:

コメントを投稿