2021年11月9日火曜日

入院者数がねぇ

 11月9日 曇り

 Coivd-19。入院者数がねぇ、あまり減らない。入院者数は、こういう双曲線的ではなく、もっと直線的に0に近づいて入院者は重傷者だけになるような気がしていたのだが。これは中和抗体薬が使えず回復に時間がかかる「重」に近い中傷者の数を表しているということなんだろうな。


写真

 タグボート

 KAZUSAの進行方向の右側で待ち構えていた、もう1隻のタグボート「むろつ丸」がKAZUSAの巨大な壁に突っ込み、その直前で右に大きく舵を切った。この後「むろつ丸」は一隻で巨大な15万トンタンカーを横からゴリゴリ押した。(クリックで大きくなります)


 DAISENとその左舷前方からアプローチするタグボート福田丸。これは向こう側なので作業の様子は全然分からない。ぜーんぜんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿