2021年11月14日日曜日

また来てねーっ

 11月14日 気象庁の予報が当たって曇りのち晴れ

 皇室女子が配偶者と共に米国に発ったそうな。彼のような人生は送りたくないもんだ。しかし、これまでも彼は十分に頑張ったから「もう、耐えられません。」と離婚して普通の生活に戻るのも有りだ。とは言え、戻るのもなかなか辛いか。進むも地獄、戻るも地獄か。


 Coovid-19。順調に下がっていた重症者が久しぶりに2名増えた。


写真

 F-15J

 F-15大会の続きの続き。当初、離陸は13時ごろと予想されていたが、それより大きく遅れて15時過ぎてDJと共に帰還の途に着いた。残念ながら、両機ともアフターバーナーを焚かなかったような。それでも久しぶりに戦闘機を見られて嬉しかったよーっ。ありがとねーっ。また来てねーっ。





0 件のコメント:

コメントを投稿