2021年11月15日月曜日

 11月15日 晴れのち高曇り
 玄3は米国にいた頃、サンフランシスコとニューヨークの家賃が似ていると言われていた。それに照らすと、ある程度安全な所に住むには$3000/月以上の家賃になるんじゃかないか。玄3は$2500/月以下ぐらいだったからか、何度か泥棒に遭った(あちゃーっ)。皇室女子の配偶者は$55000/年の年収だそうで、それで家賃を$36000/年も払うと$19000しか残らない。ニューヨークの物価だと二人で生活できないだろう。空港から乗ったタクシーもそのレベルではない。パトロンかな? 上皇陛下が自宅を訪問したあの家の、、、まさかな。


グラフ

 Covid-19。人口密度と新規感染者数。陽性者がここまで減ると散布が左下に固まって、下側グラフのような散布図にならないねぇ、とグチを言うだけ。11/13の岡山は2箇所の高齢者施設でブレークスルーのクラスターができていた。なを。縦軸のスケールが大違いなので注意してね。



0 件のコメント:

コメントを投稿