2021年11月13日土曜日

師走前

 11月13日 晴れ時々曇り

 藤井聡太が竜王だそうで。それにしても竜王戦と言えば師走のイメージだが、4連勝で師走前に決まってしまった。とにかく、これで藤井竜王は聡太と猛の2名が名前を残すことになった。


写真

 F-15大会の続き。なんでも、この空港に軍用機が着陸したのは油圧が壊れたA-10の緊急着陸だけだそうで。その時はアマ&プロのカメラマンがウジャウジャ集まり、そこに警察が来て規制線を張って結構な騒ぎになったらしい。それ以後は空自のVIP用ヘリは来ても固定翼機は民間機だけ。んで、今回のF-15で2回目と3回目となった。


 先日のF-15大会。ANAの女パイロットがエプロンにいる2機のF-15に気が動転したのか、右にヨレて片脚だけでガツンとハードランディングで大スモーク。乗客はちょっとビビったろう、、(^^!)



0 件のコメント:

コメントを投稿