2021年11月11日木曜日

わーい、わーい、歓迎、歓迎

 11月11日 晴れたり曇ったり

 Covid-19。日本での原因不明の感染状況の急激な低下。一方で秋田で鳥インフルエンザ。んなことで、玄3の妄想は、日本でその鳥インフルから変異したインフルエンザが超軽症で蔓延しているんじゃないか。そうなるとウイルスの排他性でコロナウイルスの感染拡大が抑えられる。まぁ、玄3のタダの妄想だな。


写真

 自由に飛行機を撮りに行けない。そんな日々が続く中、防災訓練として新田原から近所の空港にF-15JDJが2機で来てくれた。わーい、わーい、歓迎、歓迎。つまり、偵察機で被災状況の把握を行うという想定。来てくれたのは非常に嬉しいけど、うーん、何か変。よく考えたら防衛省は偵察ポッドの開発を失敗して東芝&三菱と揉めた。んなことで、空自は同ポッドを持っていないような。腹の下に付けているのは何? タダの増槽?


 ねぇねぇ、後席の人ぉ。まさか、その手に持っているデジカメみたいなので撮ってインスタ経由で被災状況を共有しようとか、、、そんなんじゃないよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿