2021年10月28日木曜日

無事故で5000回

 10月28日 晴れor快晴

 先日、習先生が台湾への武力侵攻はないと言ったとか。まぁ、ウソだろう。蔡先生が米軍の台湾駐留を公に認めたとか。まぁ、本当だろう。先日、中ソ艦隊が日本の周りを周回した。これは中国が台湾に武力侵攻する時、ロシア艦艇が日本周辺に徘徊して日本海軍の動きを軍事的に牽制することを示したわけだ。そうか、核兵器を持たない日本の海軍力でも彼らの目的達成のために一定の脅威なんだな。


写真

 JA6844

 機種はカワサキ BK117。高知県のドクターヘリ。8月ごろに無事故で5000回出動だそうだ。これからも頑張って無事故で救急患者を運んでくださね。


0 件のコメント:

コメントを投稿