2021年10月1日金曜日

2倍以上の生還

 10月1日 曇りがちのちスコーンと晴れ

 台風の関係か風が強かった。


 Covid-19。緊急事態宣言が解除になったのかな。本日発表分では重症者が154人減り、死者は43人だった。これで、単純には死者数の2倍以上の111人が重症病棟から生還したことになる。新しくなった治療法の中和抗体は軽中症者用なので、重症者には直接関係ないはず。んで、この生還率の理由が分からない。それでも軽中症者に中和抗体を使用し、それでも重症化した人たちも最後で踏みとどまれるようになったということなのかもしれないね。それとも重症者が若いから耐えられたのか。


写真

 HondaJet Eliteの着陸

 この飛行場が閉じるのは18:3019:00だったはず。日が短くなると、誘導灯が必要なほど暗くなってからの離発着がある。この時間帯は光の具合が変化して撮影には都合が良い時間だが、ちょっと遅くなるとブレブレになる。



0 件のコメント:

コメントを投稿