2021年8月22日日曜日

きっと何か間違えている

8月22日 曇り、ちょっと日が射すこともあった。

 日が射したので洗濯を始めた。干す頃になって空は雲ばかりになった。


 横浜の市長選挙、投票率が18時で30%以下らしい。選挙民の皆さんは真面目に考えないと、また、アベやスガみたいのが首相になって死ななくても良い人がたくさん死ぬことになるよ。

 追記:おっと、投票率が49%を超えている。あと一息で50%。誰に入れたにせよ、よく頑張りましたね。


グラフ

 ここんとこの「結果の致死率(14日遅れ)」は0.5%ぐらいか。今日の入院者数が概ね200,000人、、、ん?、何か間違えていないかな?、多過ぎる。マジか? んで、今後この0.5%を維持すると、2週間後の死者は1000人/日になる、、、のかな、えっ?、多過ぎる。マジか? 多過ぎてシャレにならないけど、玄3のことだから、きっと何か間違えているんだろうな。









0 件のコメント:

コメントを投稿