2021年7月21日水曜日

怖ぇーなぁ

 7月21日 巻雲風の薄雲が広がっている。

 いきなり始め、急激に規模が拡大したモデルナ等を使った職域接種。やっと意味が分かった。問題になったオリンピック選手等への優先接種のために、一般人と見せかけの整合を取るためだったと考えると分かりやすい。職域接種を拡大し、それに紛れて選手たちにも接種を実施するわけだ。2回目のワクチンが足りなくなるのも分かっていて、選手たちの2回目ワクチンは確保していたはずだ。


 怖ぇーなぁ、中国の地下鉄水没。あの水責め状態だと閉所恐怖症の玄3は泣き&叫び&気が狂う。それにしても、長時間泥水に浸かった女の人たちの膀胱炎が心配。更に、アルミ合金工場が水没で水蒸気爆発したそうな。何でも爆発させるお国柄なのは良く知っているし、西日本水害の時には日本でもアルミの鋳物工場が水蒸気爆発した。んでも、さすがの中国は爆発の規模が違うし、動画も存在するんだよね。


写真

 表面温度62℃

 今日14時ごろの屋根瓦。一番高い所でこんなもの。風がしっかり当たる所は55℃ぐらい。目玉焼きを作るには少し足りないような。それでも相当なもので、どっかの修験者ではないので裸足で歩くには適さない。



0 件のコメント:

コメントを投稿