2021年7月19日月曜日

ハッチョウトンボがまだ居る

7月19日 晴れ

 韓国大統領が来日を中止されたそうな。

 Thank you president 文在寅. Your decision give us a new hope.


 英国はCovid-19関連の規制&対策を全面撤廃なのかな。心を入れ替え、せっかく人口vs死者の散布図で右側に入ったのに、これでご破算になるか、ならないか。デルタ型はこれまでとは別のウイルスと言われる中、英国得意のブックメーカーの掛け率はどのくらいなのだろうか。


写真

 ハッチョウトンボ♀

 空はしっかり夏になったようだ。サギソウも咲いている。んなのにハッチョウトンボがまだ居る。

それでも、小さな湿地でこのトンボを見るのは、今年はこれで最後になるだろうな。


んで、咲いていたサギソウ



0 件のコメント:

コメントを投稿