2021年6月14日月曜日

右の右の、、、

 6月14日 曇り夕方には晴れ間もあり

 イスラエルの極右ネタニヤフが首相を辞めたそうな。んで、今度の首相はネタニヤフより右翼らしい。右翼に暗殺されたシャロン首相が日本人には思いも寄らぬほどの極右で、それより遥かに極右のネタニヤフより更に極右の人って、日本人に全く想像もつかない極右なのだ。その極右の右の右の右の右みたいな右がアラブ系の政党も混ぜて内閣を作るとか。もーっ、全然分からん。頭がクラクラする。


写真

 ヤマガラの幼鳥か。

 色が薄いので幼鳥と推定した。先日のヤマガラと同じ所に出てきた。一瞬シジュウカラかとおもっったが家に帰って「んにゃ、違う」となった。



0 件のコメント:

コメントを投稿