2021年4月24日土曜日

終わりが見える、、らしい。

 4月24日 晴れ

 謝ってばかりのスガ。謝って済むなら警察はいらんとかの話は、まぁ、いい。とにかく、そのスガによると「厳しい戦いにも必ず終わりが見えてくる。」のだそうだ。相変わらず何の根拠もない個人的な感想だ。更に、終わりが来るのではなく、終わりが見えてくるだけらしい。とは言え、見える前に命の終り来てしまう人には「終わり」は見えない。会社や店が終わる人が見る「終わり」はどんな風景なのだろう。


写真

 モンカゲロウなんだと思うけど

 どの角度から取った写真にもテールが2本しか写っていない。3本のうち2本が重なっているかもしれない、、、困ったね、どうも。




 不明のカゲロウ

 モンカゲロウより少し小さい。テールは2本。背景の水面は緑の山が写っていて、それを偏光フィルターで落としてある。こういう撮り方だと見えている色があまり役に立たないかもしれないね。



0 件のコメント:

コメントを投稿