2021年4月12日月曜日

他に言うことは、、

 4月12日 晴れのち曇り

 医療関係者へのワクチン接種が半分も終わっていないのに高齢者への接種が始まったそうな。形成外科のような不要不朽の医療関係者は後回しでよいとして、他の医療関係者は感染の最前線にいるわけで、高齢者より先行させるのが当たり前だと思う。何を根拠にこういう判断をしたのか説明が必要。


写真

 カゲロウの離水直前。亜成虫だと思うが種類は不明。ブーンと音がしそうだが、実際はしない。


グラフ

 陽性者、確認中とも増えている。陽性者が増えて、保健所の処理能力がいっぱいいっぱいになったということ。他に言うことはないかとツッコミを入れられそうだが、陽性者数が急速に増加している、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿