2021年4月11日日曜日

卒論のねた

 4月11日 晴れ

 超面倒臭さそうな”皇室のメンバーとの結婚”という選択をした小室。28ページといわれる文章は、彼が米国で学生として勉強してきたことを論文として提出するためのネタに出したと理解した。日本でも米国でもスポーツ紙やタブロイド紙を含めて意見が色々と出るだろう。それらの意見もまとめて卒論として「皇室との結婚と金銭問題とその解決」みたいな表題で提出するつもりなんじゃないかな、、、と予想した。


写真

 ボラ

 鳥の写真を撮ろうと思っているのだが、鳥は何処かに言ってしまった。僅かにツバメと少数が残っているカモぐらいだ。んで、しかたないのでボラのジャンプを撮ることになる。ボラは単発のジャンプもするが、多くの場合2回から3回続けてジャンプするのでほとんどが単発のコイより撮りやすい。



0 件のコメント:

コメントを投稿