2024年4月12日金曜日

残高が0になるまで

 4月12日 高曇り

 6億円消えても気が付かない大谷さんのアカウントの残高はいくらなんだろうかねーっ。銀行から大きな金額が動いた時の知らせは来ないんだろうかねぇ。24億円という話もある。ニワトリは、連れているヒナを1羽づつ取ると最後の1羽が消えた時にはじめて慌てるという話を聞いたことがある。残高が0になるまで気がつかないってことはないと思うけど、、、不思議ねーっ。


写真

 アマゴ

 前回はこの川には魚が居ないのかと思った。ところが、今日はエルクヘアカディスを使ってサイズは小さくてもそれなりに出る。この魚はこの川では大きい方。朱点が小さくて放流物ではないようだった。んで、リリースするつもりが、ちょっとした手違いでリリース出来なくなり、美味しく頂くことになった。キープしたのはこれだけ。



0 件のコメント:

コメントを投稿