2023年5月7日日曜日

高齢者アルアル

 5月7日 雨
 今朝2時ごろには相当な勢いで降っていた。今日の21時にも勢いがある。西の方は大雨警報が出ているし、高知辺りは雨雲マップが真っ赤っか。

 日本の古いスーパーヒーロー数種を「シン・◯◯◯」として作っている。何をしているのかと思っていたが、著作権切れしてパクリが大量発生しないように新しい物として作り直しているってことか、、、ということに、とりあえず結論した。


写真

 イワツバメ

 イワツバメが何か咥えて橋の下に飛び込んでくる。それを撮ろうとオリのOM_D+150mmズームを右手だけで持ってで追いかけた。生まれたヒナに餌を持ち帰っているのかと思ったら、まだ巣材を持ち帰っているようだ。それはいいが、軽いと思っていた上記のカメラが予想外に重かったようで、イタタタで、右手が上がらなくなった。高齢者アルアルだな。



0 件のコメント:

コメントを投稿