2023年2月10日金曜日

「犬」と称して

 2月10日 早朝から結構な雨脚で冷たい雨。
 雨の後は花粉だそうで、、、ひえーっ。

 冷たい雨なので「雪の撮影スポットは?」と道路状況のライブカメラを見ると真っ白だ。たまっていた用事を10時頃までに済ませて飛んで行った。飛んで行ったと言っても、羽根をバタバタとか、プロペラ回してとか、H2Aのロケットを噴射して飛んで行ったわけではございません。「急いで」という比喩表現ございます。現地到着時には雪から雨に変わっていた(TT)、、、それでも雪はあった(^^)、、、撮影は辛いけどぉ(><!)。


グラフ

 Covid-19。重症者数に妙な段々があるにしても、死者数を含んで順調に減少中。よかったね。次のハードルになりそうなイベントは、マスク無しの卒業式や入学式。増えなきゃいいけどねーっ。


写真

 キツネ

 飛んで行ったら、これが雨の中を歩いていた。飛んで行ったと言っても、羽根を、、、もういいか。んで、犬じゃな~い。キタキツネみたいに可愛くな~い。今シーズンは一応写真に撮れる状況でキツネを見たのはこれで2回目で、キツネに付いているような。憑かれていたら面倒だけど。そうそう、今日はモコモコのタヌキも見た。そっちは人家の影に一瞬で消えた。以前にもそこでタヌキを見たことがあった。ひょっとして「犬」と称して飼われているのかぁ?

(クリックで大きくなります。)



0 件のコメント:

コメントを投稿