2022年4月19日火曜日

足踏み無し

 4月19日 薄曇り
 ドル円、127円どころか128円を超えて129円に近くなった。やっぱり、足踏み無しってことだ。今週中にも130円まで行きそうだ。一度は120円で手を打つことも考えたが、何処で手を打つかの目安みたいなものが無くなってしまった。

写真

 ヌートリア

 春ってことでヌートリアも恋の季節のようだ。2匹で2~3回ぐるぐる回り、その後でラブホじゃなくて草むらに入って行った。恋の季節とは言ってもヌートリアは多ければ年に4回ぐらい子供を作るみたいで、人間と同じく四六時中恋の季節。


その横では蚊柱が立っていて、レンズを向けたら、こんなに高密度になっちゃいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿