2022年2月25日金曜日

放送、終了?

 2月24日 晴れたり曇ったり

 えっ、アウトデラックス、放送、終了? あの番組を見て「お前は、なんとか、まともだよ!」っと玄3の気持ちを安定させてくたのに。まぁ、録画ばかり見ていたし、視聴率は上がらないけど。こういう人は多かったんじゃないか。


写真

 イソヒヨドリ♂だろう。

 ヒヨドリの名前だがヒヨドリほど数が居ないし、ヒヨドリ科ではなくヒタキ科だそうで。岸壁のコンクリートの端で歩いたり下を覗いたり。時々、下の石積みに降りたり。青の部分が少し変な色合い。もう少し青みがかかっていたようなんだけどなぁ。



 ヤマガラ

 小さな砂防ダムの端っこで水分補給をしていた。



0 件のコメント:

コメントを投稿