2022年2月22日火曜日

突然のシーンが撮れない

 2月22日 晴れたり曇ったり雪も継続的にちらついた。
 おお、猫の日であると同時に、2022/02/22で、0と2だけの並びだな。直近では2022/02/02だったから20日しか経っていないだけど、次は2200/02/02かな。玄3は生きていない。人類の継続可能も崩壊している可能性が高い。

グラフ

 Covid-19。第6波がピークアウトし、且つ、第7波が来ないとしての話。3波と5波の減少の傾斜は似ていて、6波も似た経過をたどるする。6波は概ね0から始まり、ピークが2倍なので、波が治るのは早くて120~160日、長ければ半年程度必要になる、、10月か。


写真

 アトリ

 雪の中、光ファイバーらしきクルクル電線に止まっている。他にも数100羽が居た。突然現れたオオタカらしき鳥に1羽が捕まった。もちろん損ねた。あの突然のシーンが撮れないんだよなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿