2021年12月9日木曜日

軽四で走る

 12月9日 晴れ
 久しぶりに大阪方面に行った。新幹線などを使って鎮静中のCovid-19を感染されてはアホ臭いから自家用車の軽四をドライブ。休息を入れたというものの、正味5時間。三十数年前に住んでいた辺りも建物が変わっていて定かでない道をウロウロしていたら全部で6時間超を軽四で走ることになった。これは結構疲れることが分かった。それでも、まぁ、なんとか、走れるには走れる。

 Covid-19。画面の上にOMICRONと表示してあるが、ドイツの感染爆発はオミクロン株ではなくデルタ系なんだろうな。


写真

 ツグミ

 小鳥が少ないとは言ってもツグミはいる。この頃、撮るものがないので、こういう時には助かる。



0 件のコメント:

コメントを投稿