2021年9月3日金曜日

行き詰まった

9月3日 雨ちょっとだけ曇り

 スガがもう首相を続けられなくなった。首相を1年で辞めるしか無くなるというのはクビになったということだ。アベと一緒になってインチキを続けた結果、不信感で国民へのメッセージが届かなくなって行き詰まった。んで、キシダ。彼が首相なら籠池+加計+桜を見る会+河井夫婦1.5億円の問題はまとめてまた闇の中だ。キシダもイシバも[自民党たばこ議員]+[日本会議]+[神道政治連盟]で、同じ穴のムジナ。


グラフ

 上。「確認中」が急激に減り、新規感染者も急に減った。確認できたぶんの幾らかが新規感染者になって増えそうだが。まるで月末で帳尻を合わせたようなグラフになった。

 下。やはり、比較的信頼できるのは死者数で、死者数の増加カーブは3波より急で4波より緩い。死者数は前2波と同じレベルまで上がるような。






0 件のコメント:

コメントを投稿