2021年8月19日木曜日

不仲なのかな

 8月18日 曇り一時雨

 五輪関係者からラムダ株を検出したのを政府が2週間以上隠蔽していた件。ニシムラは「ラムダ株が感染研によってVOIに指定されていないから報告していなかった。」みたいな答弁をしていた。WHOはじめ玄3が見ている有力保健機関のサイトは軒並みVOIとしているし、五輪で何処から何が入ってくるか分からないのにその答弁はないだろう。政府は感染研に責任をなすりつけているように見える。政府と感染研は不仲なのかな。


写真

 色を変えながら流れる今年のペルセウス座流星群の数少ない1個。左に天の川。ピークから5日前倒して撮ったわけね。数日前には予想はしていたがここまで雨と曇りが続くとは思わなかった、今後もどうなるか。



0 件のコメント:

コメントを投稿