2021年7月23日金曜日

開会式に巨大なゴジラ

 7月23日 晴れ

 Thank you Vice Prime Minister 孫春蘭 for your cancellation of the opening ceremony.   I expect that this pandemic settle before the winter game. 


 何でも賭けにする英国のブックメーカー。これらの「オリンピック開会式ができるか」の賭けをやっていて、去年の結果はご存知のとおり延期になり、「出来ない」が勝ち。最終的にオッズは1.7:1ぐらいだったらしい。今年のオッズは開会式の2日程度前まで「できない」にかける人がジワジワ増えていたが、さすがに2:1とか3:1にはなっていない。まぁ、開会式の関係者が次々に解任や辞任で「できない」に賭けた人たちはちょっと希望が持てる状況だった。んで、結果はこういうことだ。ところで、開会式に巨大なゴジラが出るという噂はどうなったんだろう。


写真

 カワセミ

 暑い中と言うか暑いからと言うか、元気に飛び込む。おっ、小魚を捕まえた。






0 件のコメント:

コメントを投稿