2021年5月14日金曜日

計数できないだけか?

 5月14日 一応曇りとしておこう

 緊急ナンタラで「あんまり外出しないでね。」なのでフライ(毛針)を巻こうかと思った。ところが、材料の白いカーフテール(子牛の尻尾)が見つからない。そういえばラビットのマスクもない。米国から引っ越した時に獣毛系だから「肉製品」として検疫で抜かれるということがあるんだろうか。しかし、同じ獣毛でもエルクヘアとディアヘアは有るからなぁ。


グラフ

 「陽性者数」と「確認中」(上)と「陽性者数+確認中」(下)。

 「確認中」、つまり計数の棚上げが4041になり、4000を超えた。上のグラフでは陽性者数はあまり増えていないように見えるかもしれない。しかし、下のグラフを見ると、ワクチン接種などにも人手を取られて、単に計数できないだけかもしれない。




0 件のコメント:

コメントを投稿