2021年4月9日金曜日

アマゴの酒味噌漬け

 4月9日 晴れ

 北に薄い雲があった。夜になっても全体的に薄い雲がある。


 小学校か中学校で必須になったというプログラミングの授業。ニュースで見ていると日本語でプログラムしているようだ。パソコンの初期から何度か日本語プログラムのトライがあったが、あれは全く定着しなかった。あれほど定着しなかったものを、また、始めるんだなぁ。


写真

 アマゴの酒味噌漬け

 先日の釣りでキープした魚。一番下のは少し小さいけど針を呑ませてしまってキープ。金網で焼くとサケの仲間の一番美味しい部位である皮の半分が網に焼け付いて半分しか味わえないという恨みがある。世間でよくある、少し食べてからの写真になってしまった。



0 件のコメント:

コメントを投稿