2021年4月4日日曜日

アストラは嫌

4月4日 雨

 方々でワクチン接種のクーポンが発送され初めているらしい。え? ワクチンは選べないのか。ファイザーかJ&J以外は摂取はしないからな。2回接種でも南ア型に効かないことが分かっているアストラで痛い目に遭うのは絶対に嫌だ。


写真

 コガラ、、だと思う。

 なんとかもう少し近くで撮りたいのだが、どうも表に出てこないし、小さいし、具合の良い写真にならないんだよね


グラフ

 第3波の死者数は順調に下がっている。4波の感染者数はビューンと上がった。あと一週間ぐらいで4波の死者が出始めるだろう。で、どっちもどこまで上がるか、それが問題だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿