2021年11月6日土曜日

「SE」は

11月6日 薄い高曇りのち濃い高曇り

 20時過ぎてもCovid-19のアップデートがない。英独で拡大中のデルタ株の副系統はAY4まで行っている。日本方面ではウイルスが自滅したとガセネタが広がったりしているが、そんな物を信じてはいけない。例え日本のSARS-Cov-2が全自滅しても後を追って海外から入って来る。


 先日導入したiPhoneSE。バッテリーがサクサクと減る。能力が80%になったiPhone6+より減りが早いような気がする。「SE」はShorter Energyことじゃないかと思い始めた。


写真

  公園にいたネコ。野良猫なのか飼い猫なのか。どっちにしても毛並みが良い。この時は前方に意識を集中していた。こっちに気がつくと、お座りして「何かちょうだい」の姿勢になる。しかし、玄3は何も持っていないから完全に空振り、、、下僕ではないので、すいません。



0 件のコメント:

コメントを投稿