2021年7月6日火曜日

Appreciation & ブラ下がりに注意

 7月6日 ここんとこも、この先も、ずっと曇り。


   Thunk you for your giving Tokyo 2020 up.


 いつのまにやら懸垂が一回もできなくなって、筋力落ちて体重増えて、の件は書いたことが有るような無いような。んで、ここで慌てて懸垂の練習を始めてはいけないらしい。始めたければ体重を落としてからで、そうでないと肩を壊す。某氏が肩が痛いから整形外科に行ったら、最初に「ブラ下がりをしていませんか」と聞かれたそうな。体重がデブ状態なのにがブラ下がり健康器など健康のためにはトンデモナイことらしい。


写真

 ヒクイナ

 ヒクイナが増えたかもしれない。何か捕まえたみたいなのだが、それが見えない。まぁ、こういうときはシラサエビみたいな半透明な獲物なのかもしれない。



 オオヨシキリ

 久しぶり近くに出てきてくれた。すぐに芦の藪の中に入ったけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿