2021年7月3日土曜日

、、、に感謝します

 7月3日 曇り、、、蒸し暑いなぁ

 来日を中止したオリンピック選手&関係者および各国首脳に感謝します。今も検討している方々は蒸し暑いこともあるので中止した方がいいですよ。

 ボブ・ディランの「風に吹かれて」のメロディーでどうぞ。最後は字余りかな。

 ♪ How many people must be gone

     before you call him a Gold Medalist? ♪


 SARD-Cov-2ウイルスの名称等の系統図。(大きくするにはクリック)

 とにかく、玄3の理解は霧の中なので、この図も内容もあまり信じないように。

新聞系のネット記事でも少し疑わしいの物もある。玄3は、まぁまぁ、こういう

理解をしているという話だから。


今回のまとめで分かったことは、

 ・A.1からの変異株で大きく流行した株は概ね無い。

 ・デルタ株以外で流行中また流行した株のほとんどがB.1系。

 ・玄3は武漢のA.1からB.1系に変異したと理解していたが、実際には

  その前に元祖株みたいな「原型」があって、それが武漢での流行の

  前から世界に広がっていた。

 ・研究や分類は進行中なので、系統図内の位置が変わることがある

  例:B.1.1.248からP.1に変わったような。

追記:

 最初のアップでサムネールが設定がまずくて大きくなりませんでした。失礼しましました。

0 件のコメント:

コメントを投稿