2023年3月15日水曜日

最重要なんだけど

 3月15日 晴れのち高曇り
 海保のライブカメラ、明石海峡と備讃瀬戸が故障しているみたい。他は概ねOKだから海保が映像の提供をやめたということはないようなのだが。明石は以前から調子が悪かったけど海峡が時々見えていた。玄3としては、この2ヶ所は最重要なんだけどなぁ。早く回復してくれるといいけどね。

Covid-19

 あれれ、この数日重症者が僅かだが増加中。死者数の同じく増加中。マスク自由化の影響にしては早すぎる。何か分からんが、ひょっとして新株が出ているのか?


写真

 フキノトウだよね。

 固まって咲いていた。雪の間から顔を出すんだろうけど、ここんとこの温暖天気で雪は影もない。代わりにアブが蜜を求めてか、ブンブン飛び回っていた。



0 件のコメント:

コメントを投稿